WordPressに「メール購読ボタン」を追加しました。僕がブログを更新するとメールが届くようになります。宜しければご活用下さい(祈)†

9割の方がスマホでネットをやっているそうです、つまりWordPressサイドバーが表示されない状態で僕のブログをご覧になっているという事ですが、記事の一番下まで行くとちゃんとサイドバーが現れ、最後にフッターが表示されるようになっています。そのサイドバーエリアに、画像のような「メール購読ボタン」を追加しました。自分のアドレスを入力して【登録】を押すとメールが送信され、メール内にある【フォローを確認】ボタンを押す事で僕のブログの更新情報をメールで受け取れるようになるそうです。僕のブログは霊団のインスピレーションをネタ元にしている事もありなかなかの更新頻度だと思いますので、もし興味を持って頂けるようでしたらこの「メール購読機能」を試してみてはいかがでしょうか(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†