続いて「シルバーバーチの霊訓」2巻を固定ページにUPです(祈)†

WordPress固定ページ「シルバーバーチの霊訓」2巻
wp.me/Pa9cvW-2xc
霊団が幽体離脱時、トランス時、共にブログネタを降らせてきません。霊団どういう事だ、降らせたり降らせなかったり。ちゃんと説明しろ。んー、これまで降ってきたインスピレーションの中でまだブログに落とし込んでいないものが多数ありますので、それらを拾ってブログを書く事はできるのですが、僕は使命遂行者ですから自分勝手は許されません。幽体離脱時、ワンちゃんと仲良くしてました、それは了解なのですが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるためのブログを僕に書かせなければあなた方も悲願成就とはならないでしょ。僕をわざわざ物質界に残した以上、僕という霊の道具をフル活用しなさいよ、職務怠慢は許さないよ、霊団仕事しろ。死力を尽くせ。考え得る限りの全力で僕を導け(祈)†

[ditty_news_ticker id="8966″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†