おかしい。あからさまに霊団がブログネタを降らせてこなくなりました。もちろん意味があっての事です(祈)†

今日の幽体離脱時も映像は鮮明なのですがメッセージ性が皆無で、明らかに霊団がブログを書かせないようにしている事が伺えます。いよいよ僕の身に危機が迫っていてわざと書かせないようにしている、というのが最もスマートな考え方だと思いますが、もうそこまで必死にブログ書かせなくても十分に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が拡散されていて余裕の表現、という事もあるかも知れません。とにかく霊団としては、ようやく見出した霊の道具の僕をわざわざ「イエス様の怒涛の連続顕現」というカードを切ってまで地上に残した訳ですから、僕という道具を絶対に失いたくないはずです。霊団側としては僕を使って出来る事はまだまだあるはずですからみすみす失うような導き方はしないはずです。

僕の残された地上人生は僕のモノではありませんからここは苦しくても従うしかありませんが、とにかくダラダラ時間を引き延ばされるのがイヤなんですよ本当に。速攻で決めろと言いたい訳です。誰にでも出来る事をするな。顕と幽を飛び越えたオリジナルの仕事をしろと、でなければ僕が地上に残された意味がないだろ、という大前提があるからです。実は先ほど「逆十字磔刑旋回スケッチ」 wp.me/pa9cvW-2ri でも書いています「手書きフォント」を再び作成しました。山のアタック帰還後からこのフォントを画像に張り付けていきましょう。以前から書いていますように霊団がブログネタ降らせてこない時はアナログ絵を描くしかないでしょう。フラー13の新規デザインも含めそちらにパワーをかけましょう。霊団があからさまに導きをストップさせてきても僕は1歩も退く気はないのです。導きに背く事はしませんが僕にできるレベルの作業を全力でやるのです。

とにかく皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは女の子を殺しまくっているんですよ、その女の子たちを誰も助けようとしないんですよ、それは絶対におかしい事なんですよ、救出するのが当然なんですよ、大量強姦殺人魔は死刑にするのが当然なんですよ。僕は何も特別は事はやっていないのです、人として当たり前の事をやっているだけの事なんです。常識的行動をしているだけです。国民を洗脳し続け、奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人し続けようとしている邪悪の大中心を絶対に滅ぼさなきゃならないんですよ。皆さま、洗脳を撃ち破って下さい、真実に目を開いて下さい。情報拡散にもぜひともご協力頂きたいのです。誰かがやってくれる、ではなく僕たちがやらねばならない仕事です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を僕たち日本国民のプライド、アイデンティティにかけて何が何でも絶対に死刑にしなければならないのです。そして霊団、考えがあっての事なのでしょうがインスピレーション降らせろ。僕に危険が迫っているというのなら危険を回避するような導き方をしろ。あなた方は無限の叡智だろ、それくらい考えられるだろ。僕という道具をもっとフル活用しろ。導きを止めるな。全力で仕事しろ(祈)†

[ditty_news_ticker id="8851″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†