WordPressで100件の「いいね」を頂きました(祈)†

WordPress運営1年でようやく100って…まぁ正直「少なっ」ってなりますがブログってそんなものです、仕方ないでしょう。とにかく連続でWordPressをバズらせるために日々の努力しかありません。霊団、今日はブログネタ降らせろ。先ほどからいくつかムカつく言葉を霊聴に響かせてきてます。そう言うなら責任取れ、お前らが僕にこの人生やらせたんだろ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられなかったら、奴隷の女の子たちを救出できなかったら、絶対に帰幽後に「神に審問」を要求して霊団メンバーを地上に再降下させて使命遂行の続きをやらせてやるぞ。霊団、あんたたちは霊体まとって死ぬ心配ないんだから安心して死ぬ気で仕事しろ。本気出せ(祈)†

[ditty_news_ticker id="8838″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†