■アナログ絵273「フラー13キャラ」ラフUP。ちょうちょちゃんが4匹になりました(祈)†

2019年12月6日

アナログ絵273

「お花ちゃん」と言えばもちろん「ちょうちょちゃん」ですのでフラーのキャラはちょうちょちゃんがメインとなりますが、フラー04、09のちょうちょちゃんは「デカい」のがどうにも気になっていました。そこで今回の13からはちょうちょちゃんを4匹にして小さいちょうちょちゃんにしてみました。羽の折りたたみにだいぶ苦労しましたが、まずはラフレベルでこのようにデザインしています。フラー13本体のデザイン進捗との絡みで多少のデザイン変更がありそうです。この絵のちょうちょちゃんは左腕になる2匹、右腕の2匹も同じような感じです(祈)†

ちょうちょちゃん2匹が合体してフラー13汎用モード時の腕になります。

※引き続きフラー13本体のデザインに入りますが攻撃力不足ですね。こんな事ではいけません。もっと徹底的究極的に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を攻撃しまくって完璧にトドメを刺すところまで攻撃の限りを尽くさねばなりません。とはいえそこは霊団のハンドリングですから落ち着く必要もあるでしょう。ブログネタはあります。本体デザインの前にブログを書く必要があるでしょう。本当に目も回るほど忙しい日々なのです。この生活を支えているのはひとえに山で鍛えまくったスタミナ、そして霊団の教化と強化によって培われた精神力です。何事にも挫けず動じない強いハートがなければこの使命遂行を続ける事はできません。よく分かっていらっしゃらない方々は僕の活動を遊びか何かだと思う事でしょうが「完全に命をかけている」という事をご理解頂けると嬉しいです。本気で死ぬ気でやっているんですよ。僕の地上的生命と引き換えにしてでもこの「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑にして滅ぼし、奴隷の女の子たちの救出を完了させねばなりません。とにかくピーチピチ(佳子)に協力して欲しい、イエス様が用意して下さった「正義の勝利の光の船」に一緒に乗って欲しい、強姦殺人魔に協力して奴隷の女の子を殺す手伝いをするのを今すぐやめて欲しい。そして何より僕に背を向けるのは仕方ありませんがイエス様に背を向けるのだけはやめて欲しい。ブログにも書きましたがピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼす使命を受けて物質界に降下した「天使」である事を信じたくてたまりません。当初の降下目的がそうじゃなかったとしても今から天使になりましょう、そう言いたいくらいです。ピーチピチ(佳子)が悪の脅しを振り払ってイエス様の笑顔に通づる光射す道に1歩踏み出す事を…最後の1秒まで信じ切ります(祈)†

[ditty_news_ticker id="7839″]

2019年12月6日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†