なんと霊団が清原氏のメセを全く降らせてきませんでした。えーまぁポイントだけ書き残しておきましょう(祈)†

ある青年コメント
bit.ly/30CtXKN
今日は霊団が野球巨人、清原氏の追加情報を降らせてくるものと思っていましたので相当に身構えて幽体離脱に突入したのですが、何と全く降らせてこなかったのです。霊団側には遠大な計画がありますので僕の小我で勝手な行動を取る訳にはいきませんので、今回はポイントだけ書き残すという形を取らせて頂きます。はい、ある青年が清原氏に関する情報を提供して下さいました。清原氏も強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の攻撃を受けているのだそうです。詳細はある青年提供のyoutubeをご覧頂くとして、僕は霊団のご意志に基いてブログを書かねばなりません。

で、実は幽体離脱時に霊体の僕がヤンキースの帽子をかぶっていたんです。このヤンキース帽は「田中マーくん」の事を表しています。つまり清原氏が田中マーくんに関する発言をして、それが元で強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁から攻撃を浴びせられる事になってしまったようなのですが、まさに理不尽の究極形と言える内容で、霊団が幽体離脱時に僕に降らせてきた清原氏のムービーも激しい怒りに包まれた内容でしたから、清原氏が明仁に対して相当の怒りの念を持っている、そういう事で間違いないのではないでしょうか。その清原氏の怒りの念は僕も激しく同調するものなのですが、残念ながら物的暴力に訴えると、ムービーの最後にあったような悲劇が待ち受けているという事のようです。幽体離脱時の清原氏のムービーについてはコチラ↓
昨日のバイオレンス映像の追加説明をしてみます。やはり僕ではないと思うのです(祈)† wp.me/pa9cvW-2Dk 
幽体離脱時にバイオレンス映像が降ってきましたが僕の身にそれが降ってくるという事ではないようです(祈)† wp.me/pa9cvW-2Dd 

はい、今日はこの清原氏に関する内容を徹底的にブログに書くつもりで心の準備をしていましたので、霊団が全くメセを降らせてこなかった事にだいぶビックリしています。しかしそこは霊団側に明確な意図がある訳ですから、霊の道具の僕は滅私、謙虚を貫かねばなりません。しかしそれにしても今回の一件を知って、僕がこれまでブログで書き続けてきました「明仁は肉体は老人だが心は完全にガキである」という事がさらにさらに証明されたと思っています。明仁が清原氏に浴びせている攻撃は、一切正当性を見出す事ができない理不尽の究極形と言えるもので、明仁が、80年以上生きてきて全く心が成長していない、精神の鍛練、精錬が全く行われていないガキの心のまま老人になった人間であるという事が皆さまにもお分かり頂けると思うのです。こんな「宇宙一のバカ」を日本という国をあげて守り通そうとして国民を徹底的に洗脳し続けているのですよ。皆さま、いい加減に目を覚まさねばなりませんよ。はい、今日は他にも霊団のメセがありましたので、そちらのブログを書く事に集中しましょう。清原氏に関する内容は一旦ここまで(祈)†

[ditty_news_ticker id="9685″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†