「韓国、大混乱」と霊団が言ってきました。とにかく山のアタック帰還後の説明となります(祈)†

えー霊団はたびたび韓国に関するインスピレーションを降らせてきます。現在韓国の首相がバタバタしているのと僕の使命遂行が関係あるとでもいうのでしょうか、「韓国、大混乱」のメセの意味は僕にはよく分かりません。そして「フラー女」の意味の説明ブログ、さらに「フラー13設定資料」と、やらねばならない作業のオンパレードとなっています。そして実は山での撮影にも問題を抱えていまして今回のアタックでさらにテストをしてくるつもりです。今回はザックにデジカメを3つ入れてスタートします。3つ全て画家時代に購入したものです。事情があるんですよ。アタック帰還後、水曜のタイミングで全ての作業は間違いなくできませんがとにかく全力で行きます。まずは山に集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†