アタック帰還。説明しませんが今日はユウウツなアタックとなってしまいました。って大丈夫ですけどね(祈)†

アタック前に「韓国、大混乱」と書きましたが、アタック直前の幽体離脱時に霊団が降らせてきた映像が何ともムカつく内容で、正直それに関するブログを書きたくありません。ですので明日はとりあえず「フラー女」の説明ブログを書く事になると思いますが、今日これから幽体離脱に入りますので、その展開次第で作業内容は変わる事になります。とにかくブログは書きます、可能な限り長文で書かせて頂きます。アタック中、帰りの運転中、霊団はひたすら僕の霊聴にああでもないこうでもないと響かせてきます。霊団に言いたい事がありすぎですがまずは山のダメージを回復させて明日のブログに集中しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†