アナログ絵274「フラー13設定資料」描き始めてます。止まらずガンガン行きます(祈)†

各部パーツのデザインほぼ完了、A3用紙の上で各パーツを組み立て始めています。できるだけ早くUPさせて次のステップに進ませましょう。で余談ですが、「フラーマニュアル」 wp.me/pa9cvW-2Em 「シルキーミッション」 wp.me/pa9cvW-2Ev について意味をいろいろ考えていました。で、んー、一応こういう事なんじゃないかと思い始めてます。それはピーチピチ(佳子)の、僕に向けられた「感謝」の気持ちが、あのようなフラーおよびシルキーのムービーとして表現されていたのではないか、そう考えると僕的にストンと納得がいく、そんな気もするのです。で、この「感謝」の意味の説明は後日とさせて頂きます。まずはアナログ絵に集中します。僕のこの考えが間違っている可能性が高いですのでまだ明言しません。ただひとつ、ピーチピチ(佳子)にとっては、僕とまぁまぁまぁまぁ(ケコーン)になって困る事は何もない、むしろ良い事だらけだという事です。その状況にさせてくれてありがとう、という意味のムービーだったのではないかと感じ始めてますが説明は後回し。フラーに集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†