「フラー13設定資料」汎用モード線画80%完成中、大苦戦中です(祈)†

この先、新規フラーのデザインはずっとこんな感じになります「キビシイ」…しかしこの線画を正確に描かないとカラーリングに入る事さえできません。で、それはともかく先ほど「グリーンカーペット特急」を再UPしましたが、どうやら強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手の者によって削除されていた事を確信するに至りました。それは削除されたブログの中に「ある言葉」が含まれている事を発見したからです。要するにその言葉が使用されているブログを僕に知られずに削除していたのでしょう。となると僕のWordPressアカウントに不正に侵入して削除の作業を行った者がいるという事になりますが、これは大問題です。犯罪です。早急に手を撃たなければ、ってもう撃ってますけど。バックアップは徹底的、そして全ブログのテキストデータを完全な形で保持していますので今回のように再UPもできる訳です。とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は犯罪のデパートです。「殺人ビジネス」国民を殺す事で莫大な金もうけをしている奴らです(詳細説明したいですが…)僕の身に起こるどんな些細な異常も全て皆さまにご報告させて頂きます。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解しましょう。死刑ですよ死刑。コイツらを死刑にするんですよ。夢物語ではありませんよ現実のお話ですよ。僕たち日本国民は「大偽善」の洗脳を撃ち破って真実に目覚めるのです(祈)†

[ditty_news_ticker id="10198″]

※ある青年からこのようなコメントを頂いています(祈)†
ペテンノウ
ご無沙汰です。
天皇の殺人ビジネスは直接幼児殺害に発展する小児性愛犯罪(これにはどうやらイエズス会や欧州王族、貴族らと連携した世界的な犯罪ネットワークを構築し、活用者の中には殆ど?一部?のハリウッドスターらも関与。詳細…ピザゲートやエプスタイン島)
、原発利権、ガン利権、人工地震(これにより麻生セメント、それにならい天皇一族も大儲け?)、航空会社や製薬会社と結託したケムトレイル(飛行機雲ではない)による環境操作やウイルスバラマキ、TPPにより関税撤廃により、リスキーな食品の輸入増大、種子法廃止による遺伝子組み換え食品流入リスク(特にモンサント社)、水道民営化によるフランスの水道会社ヴェオリアによる事業独占及びそれにならう麻生・天皇一族の利潤などなど枚挙にいとまがない。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†