「フラー13設定資料」やっと「汎用モード」の線画終了、キビシすぎる(祈)†

あとは「航行モード」および「ちょうちょちゃん」の線画を描けばアナログ絵274としてUPする事ができます。僕は画家時代 wp.me/Pa9cvW-15V に作品描画に関する厳格なルールを決め自分に課しました。それは「作品を描き始めたらダラダラ時間をかけずに一気にUPさせる」というもので、(例えば画家時代は1作品を2週間以内に仕上げる事をひとつの指標にしていました。41作以降、作品サイズがA2に突入してからはとても2週間ではUPできなくなりましたがそれでもスピードだけは落としませんでした)ひとつの作品をいつまでもチンタラ描いていると、その作品をボツにして次の作品が描きたくなるものなのです。それでは作品リリース数が一向に伸びません。作品数を着実に積み上げる事がクオリティ、描画力、表現力向上および画家としての説得力にもつながるとの思いから、自分に対してこのような厳格なルールを設定し守り続けてきたのですが、現在の使命遂行アナログ絵に関してもこのルールが変わらず適用されています。

画家時代の壮絶な作業負荷はアナログ絵にはありませんので2週間は必要ありませんが、可能な限り早く仕上げて次の作業(アナログ絵もしくはブログ)に移る、もし気に入らないポイントがあったとしてもまずは作品を仕上げ切って、その問題点は次の作品で消化、解決する、とにかく描き始めたら一気に描き切る、という事を貫いてここまでやってきました。アナログ絵は画家時代の作業負荷に比べればだいぶラクですがフラーの新規デザインだけはそうはいきません。フラーのシリアルナンバーが上昇するのと作業負荷が増大するのは比例するものと思われますので、今後さらにフラーの新規デザインは過酷を極める事になるでしょうが、そのハードルを突破してこそのデザインワークです。皆さまには興味ないお話かも知れませんがデザインの人間である僕にはアイデンティティそのものと言える最重要問題です。

霊団はフラーを推し続けてきますが使命遂行開始当初は「宗教家」というインスピレーションを大々的に降らせてきて僕に全くの別人格を要求してきたものでした。もちろん僕は宗教大キライですからMAXに反発しました。怒りのシャウトをしながら何度も壁を蹴ったものでした汗笑。しかし現在は霊団は本当は望まないのかも知れませんが、霊界サイドは可能な限り地上人の意思は尊重しながら霊媒として機能させるという決まりがあるようで、僕に対してもそれをやっている(本当はフラーを推していないが僕がこういう人間ですのでやらせるよりほかなくなった)ようなのです、そこまでは言ってきませんが。はい、脱線しました。フラー13設定資料のUPを急ぎましょう。僕のデザインの才能が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる事につながると信じるしかありません。※ある青年、ふたつもコメントしてくれてありがとぉぉぉ☆もっとやって欲しいなぁぁ☆強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の物的情報を国民の皆さまに教えてあげて欲しいなぁぁ☆忙しそうなのであまり強く言えませんけどね笑。※あと、えーと、津田大介氏のニュース、アレは何ですか???(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†