たった今霊団が「28」と霊聴に響かせてきましたが(祈)†

これはアナログ絵28の事を指し「帰幽」のメセと受け取れそうです。やはり暗殺されるんですか。僕は物質界に残されるのが本当にイヤなので暗殺でも一向に構いませんが霊団、あなた方はそれでいいんですか。あなた方の悲願成就への決意はその程度ですか。奴隷の女の子たちを救出させるために怒涛にインスピレーションを降らせてここまでやってきたのはおふざけだったと、そういう事ですか。それはおめでたい事ですね。何度も言っています、結果暗殺されるとしてもプライドを見せてみろ。僕に画家の人生を捨てさせてここまで自己犠牲の人生をやらせたからには納得できる結果を招来してみせろ。中途半端な尻切れトンボの最後になって結局強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にもできず奴隷の女の子たちも救出できず、なんてアホの結末になったら、これも何度も言っているように絶対に帰幽後に【神】に審問を要求してあんたたちを地獄に落とすよう迫ってやるぞ。意地を見せてみろ、最後まで責任もって仕事をやりきれ。僕はどのみち誤解され曲解されて地上人生を終えるんだから徹底的に僕という道具を使い倒して結果に辿り着いてみせろよ。霊団、あんたたちは無責任だ。高級霊が聞いて呆れるよ。奴隷の女の子たちになんて言い訳するつもりだよ。僕が暗殺されるのは構わないからとにかく一定レベル以上の結果に到達してみせろ(祈)†

※ある青年がさらにコメントをくれました感謝です☆↓
難しい質問にも回答していただきありがとうございます。
ある霊関連書籍によると、カエルやヘビのようなもの不快なものは存在しないとしていたので気になって質問しました。(そもそも、人によって不快と感じるものは千差万別で、私もムカデやサソリが好きな奇蟲マニアもいれば、犬や猫が嫌いな人も多いのでキリがないですね)

個人的にクワガタやカブトムシ、カメ、トカゲ、ヘビのみならず、サソリやクモ、ムカデまでにも関心があるマニアです。カメやトカゲ、ヘビなら愛着もありますが、未だ物欲といいますか所有欲的要素も多いのでそこを改善せねばならないと思った次第です。
爬虫類の生き餌に関しては色々賛否両論ありますが、個人的に家畜の肉を食らっておきながらこれに反対する人は卑怯だと思っています。何故なら屠殺という残酷な過程を業者さんにやらせ、現実から目を背けているからです。(因みに私は生き餌を使っても昆虫までにしています)

[ditty_news_ticker id="10277″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†