アナログ絵275「フラー13カラーリング」ようやく形になってきました(祈)†

当初イメージしていた淡い明るいパステルはどこかへ吹き飛び、フラー13はデザインした本人の僕ですら想像だにしないカラー展開を見せました。相当パニクリましたが手だけは動かし続け、ようやく許せるレベルまで色の塗り分けを終える事ができました。まずは汎用モードをシャドウ、ハイライトまで完成させ、さらにちょうちょちゃん、航行モードの色塗りのレイヤー分けまで作業を進めてから「キャプチャムービー」を撮りましょう。前回フラー12の時は急な事情で撮りませんでしたので今回は塗りの作業の様子を皆さまにご覧頂けるようにしたいですね。キャプチャムービーおよびアナログ絵275のUPは山のアタック帰還後になるでしょうがとにかく急ぎましょう。先ほど霊団が再び帰幽をにおわせる事を言ってきました。やはり僕の暗殺が実行される可能性が高いようです。が僕の進む道に1ミリたりとも変更はありません。暗殺実行されるとしても可能な限りブログを書き残します。まずはご報告まで(祈)†

「フラー11キャプチャムービー」
bit.ly/2Nw8Nvw
「フラー06ver2.0キャプチャムービー」
bit.ly/2UrVE90
「フラー10キャプチャムービー」
bit.ly/2NFcXxD

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†