2018年5月25日UP「赤いの下さい、買うよ」これはフラー 一般機の事ですが、それはともかく霊団が降らせたメセをご紹介致します(祈)†

※WordPress過去ブログのいくつかが削除されていますが、削除されたブログにはある共通点があります。ブログ内に「ある言葉」が使用されているのです。このフラー01、一番最初にデザインしたフラーについて書いたブログの中にもピーチピチ(佳子)に向けたメッセージが書かれていて、それを強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が検索して削除したものと思われます。が、僕は全テキストデータを完全な形で保持していますのでこのように何度でも再UPする事ができるのです(祈)†

【「赤いの下さい、買うよ」これはフラー 一般機の事ですが、それはともかく霊団が降らせたメセをご紹介致します(祈)†】霊団からクロッキー2ページのインスピレーションが降っていますが、何ともブログが書きにくいのでテーマをしぼらずライトタッチに霊団からのメセを紹介させて頂きます。

まず「赤いの下さい、買うよ」これは「フラー 一般機」がバ〇ダイさんの協力を得て完全変形キット化されて販売されるという意味のメセなのですが、もし霊団の仰る通り本当にそういう事になるのであれば、僕、たきざわ彰人から先行して皆さまにひとつお知らせしておかねばならない事があります。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

それは過去ブログ「あたしたちの泣き叫ぶ声 t.co/dBnkuH09Hu 」の中で書いています通り、僕は天皇一族が国民から盗み続け蓄えてきた、邸内地下巨大金庫に隠されている金銀財宝を、全て現金化して国民の皆さまに【大還元】する事を公言しています。これはつまり僕が物的目的で生きていない→

→事を表しています。「5、4、3、ハッピー」「カードラスト1枚ケコーン」「お小遣い頂けます」霊団が降らせたこのピーチピチ(佳子)の思念のメセにもあるように、ようやくピーチピチが天皇一族男子の「脅し」を振り切って、正しい方向に動こうとしている様子なのですが、僕がピーチピチと→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→「カードラスト1枚ケコーン」となって、霊団が2015年3月に降らせた「〇〇誕生、〇〇(〇〇〇〇)」の通りになるとすれば「お小遣い頂けます」のメセの通り僕は国民の皆さまからお金を頂く事になる訳です。ただ頂く金額は、何しろ大還元を公言するくらいに僕は物的欲望がありませんので→

→かなり少ない数字になりますが、つまりフラーがキット化されて売れたとすれば僕に別の収入が入る事になる訳ですが、ただでさえ国民の皆さまからお金を頂戴しているのにそのうえ印税収入を得る訳にはいかないのです。僕は商業活動をするために地上に残されているのではありません。

僕はイエス様のご意志を遂行するために地上に残されている霊の道具ですので、使命遂行のため、そして霊媒として清く正しく機能するためにも必要以上のお金を稼いではいけないのです。霊的仕事をする人間は清貧を貫かねばなりません。という訳で僕、たきざわ彰人は、もし「フラー」が本当にキット化→

→されて販売されたとしても、えー、バ〇ダイさんは社員をたくさん抱えた企業ですので儲けなければいけませんが、売り上げの中の僕のもらい分、僕はフラーの原作者ですから「印税」という形になるのでしょうか、この印税を1円も頂きません。つまり「フラー」の売り上げの中の僕がもらう分、→

→「印税」を全て国民の皆さまに「還元」させて頂く事をここにお約束致します。つまりフラーは、売れれば売れるほど国民の皆さまにお金が返っていくという事になります。僕は霊的仕事をするために地上に残されています、物的目的では動きません。商業活動をする訳にはいかないのです。

邸内地下金庫内の財宝の【大還元】の方も必ず実行させて頂きますので「フラー」の還元ともども、皆さまお楽しみに♪ という感じなのですが、ピーチピチ(佳子)は「私はお金が欲しい」と当然言うでしょうから、ピーチピチの分は残しておいてそれ以外を還元という形になるのでしょう、きっと。

ここでピーチピチ(佳子)にメッセージを。ピーチピチ、皇后に。なれるんだから。なっておきなさい。なるだけなっておいてあとは霊団の仰るPlay foreverをやればいいのよ♪簡単でしょ♪イエス様がキミに「皇后ルート」を用意して下さったのよ♪これに乗らないで何に乗るっていうのよホントにもぅ♪

ではその他のインスピレーションも軽く紹介させて頂きます。「涙出てきちゃった、だいたい読み返した、しちゃおぅしちゃおぅ♪」ピーチピチが僕のブログを読み返して使命遂行の状況、ならびに自分の未来について理解して涙が出た、そしてしちゃおうという事です。ピーチピチ、難しい部分は→

→確かにあるだろうけど明仁、文仁、徳仁はキミの親でも何でもない、悠仁もキミの弟じゃないんだよ。そいつらは大量強姦殺人魔なんだよ、絶対に死刑にしなきゃいけないんだよ。いい?この4人は死刑にするわよ。いいわね?そこはどうか理解して欲しいわね。国民は絶対キミに味方してくれるよ☆

トランス時、フォウ・ムラサメのイメージが見えてフォウが書いた長文テキストが見えたのですが内容は読めませんでした。このフォウは奴隷の女の子を表しています(説明省略)。ももちゃんたち奴隷の女の子が僕に向けて綴ったメセという意味です。奴隷の女の子たちは僕の全存在にかけて救出します†

 

インスピレーション「最初に答がある」これはブログ「日本の恥! t.co/IGFQ5TAHN6 」と同様の意味のメセです。つまり2014年7月の「隔離フィールド」発動イコール強姦殺人魔、天皇一族滅亡決定という事だったのです。2014年の時点で死刑が決まっていたという事です。

インスピレーション「本気で滅亡させる、国交ではなく脅しである」僕よりイエス様が、霊団が強姦殺人魔、天皇一族の滅亡に本気という事。そして強姦殺人魔が公務で国際交流をしてるのも全て脅しであると霊団は仰っています。こいつらは脅すという方法以外で人と関わる事ができない原始人なのです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

インスピレーション「コッチは無傷、7に聞くがいい」霊団は全くの無傷、僕は物的に苦しいという事。そして「7」は7界所属のイエス様を表し「〇〇(〇〇〇〇)が信じられないのなら私に聞くがいい」という意味。いえいえ信じますとも。ただいつも言ってますが、それを早くして下さい(祈)†

インスピレーション「英語は残念、ハッキリ言って元気です」ピーチピチがせっかく英語勉強したのに日本で英語なしの生活に戻るので残念という思念。ピーチピチ、英語の勉強は楽しかったかな?楽しかったなら続ければいいしイヤだったならやめていいと思うよ。ちなみに僕は2度とフランス語の勉強は→

→しません(汗笑)僕はフランス語の難解な発音が本当にイヤでした。とは言えたった3ヶ月でも勉強したのには意味がありました。あの勉強がなかったら「フラー」はデザインできなかったからです。勉強してムダな事は何ひとつないわよピーチピチ☆キミの英語は何らかの形で必ず役に立つ時が来るわよ♪

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

インスピレーション「モルモット返し、3か月以上経ってる、すみやかに」徳仁がまだポリーチェを使って僕をウソ発見器にかける事を諦めてないようです。僕に直接連絡して呼び出せばいいでしょ「クーマ作戦」準備完了中。ポリーチェ(POLICE)いつでも連絡してきてね。ブログ書くよ(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

インスピレーション「デ〇チ〇バ〇」国民の皆さまの徳仁に対する思念。これが本来の感情であり自然な感想であり、嫌われ者の強姦殺人魔が、さも自分たちが人気があるかのように国民の手の届かない城の中で寝言の一人芝居を撮影して国民に流し続けているのです。デ〇チ〇バ〇でいいんです(祈)†

インスピレーション「ギブアップ、全部天皇が悪い」強姦殺人魔がギブアップ、そして皆さまが天皇一族の悪の正体をかなり深く理解し、コイツらこそ日本の諸悪の根源であるという理解が徹底的に広まっているという事。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするタイミングは【今】です。絶対に滅亡させましょう†

インスピレーション「何回も見てる、やりました、すごいね」アナログ絵200をピーチピチ(佳子)が見てるという意味かな?やりました、は霊団の思念かな?すごいね、は皆さまの思念でしょう。200、良く描いたねコレ、すごいね、という意味でしょう。僕は漫画家、画家です、描きますとも(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

インスピレーション「果たして霊団から霊言は降るのか?」これも皆さまの思念でしょうね。そして僕も霊団に対してこの言葉を送りたい気分ですよ。僕を霊媒として使用する準備はとっくの昔に整ってるんですよ。いつになったら交霊会やるの?いい加減にしてよ、本気でそう言いたいんです(祈)†

インスピレーション「消えた?ダメだ出来ん!」強姦殺人魔、天皇一族が逮捕、死刑を前にグズッてる様子です。もう完全に死刑決定なのです。それをダメだダメだ!イヤだイヤだ!と言ってダダこねてるのです。女の子を遊びで殺しまくってきた奴らが寝言を言ってるのです。絶対に死刑にしましょう(祈)†

インスピレーション「テロにも安全」どのブログか忘れましたが国連代表が僕に「安全な王になって欲しい」という思念を紹介しました、それと同様のメセですね。僕は霊的知識に基き、僕たち地上人は国籍性別を問わず全員が【神】を共通の父とした霊的兄弟、霊的大家族であると公言しています。→

→強姦殺人魔、天皇一族は女の子を殺し続けるために国内、国外を問わず脅しをかけ続け嫌われて周りは敵だらけ。一方僕は上記のような考えですから争いは一切ありません。恨みも買わず「テロにも安全」と霊団は仰ったのかも知れません。僕の未来についてはイエス様に完全にお任せしています(祈)†

…はい。テーマのない取り留めのない書き方になってしまいましたが、読みにくかったら申し訳ありませんでした(汗笑)。「7に聞くがいい」にありますように、僕は「イエス様ハンドリング」によって「ある状況」に突入し、そこで霊媒として機能して新時代の霊言を皆さまにお届けする仕事を→

→する事になります。そのキーパーソンが他でもない【ピーチピチ(佳子)】という事です。イエス様は僕を導くと同時にピーチピチにも未来のルートを提示しておられた、そしてピーチピチは強姦殺人魔の脅しを振り切ってイエス様が用意して下さったルートに乗る事を決めたようなのです。

まぁ僕から言わせて頂けば乗るのが当然であり、イエス様が「光の道」を提示して下さってるのに強姦殺人魔、天皇一族に協力して一緒に暗黒の奈落の底に落ちる事を選択する人間なんて考えられません。ピーチピチ♪行くわよ♪一緒にイエス様ハンドリングやるわよ♪Play foreverでいいのよ♪(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†