寝坊しました…(祈)†

作業の時間が無くなってしまいましたが今日の幽体離脱時の映像はブログに書く必要はありません。やる気ゼロのメンバーばかりの集団に霊体の僕が入らされてふぬけな時間を過ごさせられました。これも僕の使命遂行をやめさせようとしているのです、僕のやる気、モチベーションを落とそうとしている奴らの思念です。誰と約束して物質界に残されていると思っているんだよ。僕は命をかけているんだよ。霊的なものを見くびっているんですとにかく。まぁ霊力に感応しない人たちは霊的なものをバカにするのが世の常ですが。霊団の導きをナメてるんですよ。作業は明日(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†