フラーのコクピットシートのリデザイン、ラフでのUPとさせて頂きます(祈)†

この絵にそこまでパワーはかける必要はないでしょう、シートが描きたくてアナログ絵ストーリーを描いているのではなくキャラの心の動きが描きたい訳ですから。シートのデザインはとりあえずこれで十分、あとはアナログ絵277以降のストーリーでちゃんと描きましょう。ラフをご覧頂ければお分かりの通り、今後フラーのコクピットシートを「ペアのベンチシート」とする事としました。こうしておけばストーリーの展開上いろいろと便利になってくるはずです。フラー13の新規デザインでも壮絶な描画負荷に悩まされました。今後さらにあのような事態が続く事が予測されますので、このベンチシートによってストーリーの作業負荷を少し減らす事ができると思うのです。この使命遂行は誰も助けてくれませんので自分で自分を助けなければなりません。さぁストーリー、そしてフラー14の新規デザインに入りましょう。全ての作業は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも「死刑」にするため(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†