アナログ絵277、70%完成中(祈)†

さぁ明日の山のアタックに集中です。僕はデザインの人間です、使命遂行画像は自分レベルで作れるのです、それを実践する新たな視点の撮影を一応計画中、何とか撮ってきましょう。その撮影&画像作成が成功したらアナログ絵277に添付するつもりです。ブログネタはあります、277の2ページをできるだけ速攻でUPさせてブログも書かねばなりません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対許さない、確実に死刑にするのはもちろんですが、霊界上層界で眺めているだけの霊団メンバーに対して最大級に怒りを感じています。よくも僕にこれほどの自己犠牲をやらせたな。霊団、これで使命遂行完了できなかったら本気で覚悟しておけよ。完全に地獄に叩き落してやるからな。僕には【神】に対してそれを要求する権利が十分にあるはずだ。霊団、死ぬ気で仕事しろ、何より強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されて霊界で生活している奴隷の女の子たちに恥ずかしくない仕事をしろ。何度も言っているようにプライドを見せてみろ。イエス様の御名に恥じない導きを降らせろ。とにかく全力「イエス様ハンドリング」アナログ絵もブログも全力で行きます。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に死刑にして「宇宙一のバカ」として歴史に登録します。僕の地上的生命の生き死には問いません(祈)†

[ditty_news_ticker id="10522″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†