アタック帰還。強風がものすごく稜線上での撮影が全くできませんでした(祈)†

とにかく樹林帯を突破して森林限界の稜線上に出ると猛烈な強風、とても三脚をセットする事ができず断念して標高を下げてかろうじて1シチュだけ撮りましたが、暗くてよく分からないな画像になってしまいました。まぁ自然相手の撮影が毎週成功という事は有り得ませんので当然こういう週がある訳です。ちなみにこの山域はスリッピーなセクションがあっていつもそこでコケるのですが今回も3回スリップしてコケました。ココがスベると分かってても防ぎようがないほどのスリッピーなんですね。さぁ明日はブログを3つ書きます。そのうちのひとつ、短いものを今日中にUPしちゃいましょう。これから書きます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†