現在google関連のお勉強中ですが、僕のブログの場合は掲げているテーマが最大の問題だと思うのです(祈)†

2019年10月26日

※僕的に残念ながら今ブログは物的内容を書かせて頂きます。まず、僕のブログに興味関心を持って下さっている方の中で「たきざわさん、あんたのブログを深いレイヤーまで読み込んでみたいと思うんだけどぶっちゃけ記事数が多すぎてどこからどう読んでいいのか分かんないんだよ実際のところ、んっとにもぅ」という方がおられるかも知れません。そんな方はこういう閲覧方法などいかがでしょうか。まずGoogleの検索窓に「site:」を入れて次にURLを入れます。「site:akito-takizawa.com/」こういう感じに。(画像参照)すると僕のWordPressブログ内の全記事が順位付けで表示され、全ヒット数も表示されます(約780件だそうです)このページをタブで開きっパにしておいて様々なページに飛びながら記事を見て回る、なんて事もできそうです。

※とはいえ現在ほとんどの方がスマホ等モバイルデバイスでWeb閲覧をしています。GoogleSearchConsoleによると僕のWordPressブログは「モバイルファースト」のサイトとして登録されたそうです。モバイルで見る方が見やすいサイト構成になっているという事でしょう、これは僕のチカラではなく僕が使用しているWordPressテーマがそのような仕様になっているからです。で、僕は別にこれまで全く何も勉強せず無知の状態でブログ運営をしていた訳ではありません、ありとあらゆる手段を講じてこれまでやってきましたので、普通にやっていればもっとアクセスは上昇しているはずなのです。僕のブログのアクセスが上がらない最大の理由は僕のブログが掲げている「テーマ」に他ならないと思います。そのテーマとは↓
「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる」
「霊的知識、霊的体験に基き徹頭徹尾霊的内容のブログを書く」
このふたつという事になると思うのですが、この両方がことごとく「人々にドン引きされるテーマ」という事で、それがアクセスが上がり切らない最大のネックだと僕は考えるのです。とはいえ上記のふたつのテーマは僕が物質界に残されてやるべき仕事そのものであり、僕のキャラでありアイデンティティそのものであり、これを捻じ曲げて全然別の人間を演じて全くこの使命遂行と関係のないブログを書く訳にはいかないのです、そういう訳にはいかないのです。イエス様との約束がありますから。

んー、物的内容はここまでにしましょう。とにかくお勉強はするだけはします、お勉強して損する事など何もありません、きっとアクセス上昇につながる糸口を見つけられると思いますので。ただ物的数字は上がり切らないのですが霊団は「もう終わり」「もう決まり」とインスピレーションを降らせ続けていて、昨日も「ホントの話なんですよ」と、僕のブログをご覧の方の思念を降らせています。皆さまはひとりの例外もなく霊覚者などと名乗る僕の事を、および日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁を強姦殺人魔と公言してはばからない僕の事を10歩も20歩もドン引きしてご覧になる事と思いますが、物的数字には表れていませんが多くの方々が「たきざわ彰人ホントらしいぞ」「たきざわ彰人マジみたいだぞ」みたいに思って下さっているという事だと僕は強く強く信じます。えぇえぇそうなんですよ、マジなんですよ、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」なんですよ。その強姦殺人魔を日本という国をあげて擁護し賛美し守り通そうとして国民を徹底的に洗脳し続けているんですよ。もうその洗脳は聡明な皆さまによって撃ち破られています、あとは皆さまが脅しにビビっているのをビビらなくさせるだけです。皆さまはもう目覚めています、ただビビっているだけです。しかしそのビビりが消えるのは時間の問題です。僕たちでピーチピチ(佳子)の背中を優しく押してあげて、奴隷の女の子たちの救出に立ち上がらせてあげましょう。強姦殺人の片棒を担がされている現在のピーチピチ(佳子)の状態から解放してあげましょう。んー、何とかブログのアクセスを上げようとしていろいろ策を講じているたきざわ彰人でした。まずはここまで(祈)†

2019年10月26日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†