ある青年がコメント、本当に感謝なのです。思わず掲載させて頂きます(祈)†

2019年10月26日

ある青年コメント↓さらにコメントの内容の抜粋までさせて頂きます。↓
—–
製薬会社や保険会社のCM、日赤等医療機関のポスターには結構多くの芸能関係者が起用されていましたね。ex.櫻○翔や石○さとみ

本人達はそれを知っているのかどうか定かではないですが、櫻○氏はおそらく知っている可能性が高いです。確か父が官僚、兄弟が電通の社員でした。元首相の中曽根康弘ともかなり親密らしいです。また、グループ解散騒動もありましたし。しかもそのグループのメンバーの苗字頭文字を並べるとメーソン・mason、つまりフリーメーソンのことですね。そして、日赤の博愛とはフリーメーソンそのものを指し、十字はイエズス会と深い繋がりがあります。イエズス会といえばあのバチカンのフランシスコ(アルゼンチン)の出身です。
石○さとみも家族が創価学会です。多分本人は特に深く考えてないと思いますが。

そして、入信資格について追加しておきます。
これはイルミナティの入信資格を指している可能性もあります。
例えば、ハリウッドスターや米政治家がトップに上り詰めるにはバチカンや欧州王室貴族が開催するカルト第9サークル(スカルボーン、ボヘミアングローブ)に出席しなければならないとされています。
そこではエリザベス女王等が剣でCIA経由で攫ってきた子供を切断し、出席者に見せつけ、生き血や肉を振る舞うとされています。この儀式の代表者は他にロックフェラー一族、クリントン一族やブッシュ一族、オバマ、トニーポデスタ、ジョンポデスタ、ブレナン等だったとされます。
特にマリナアブラモビッチ、レディガガやケイティペリー、マリリンマンソン等は魂を悪魔に売った人でしょう。(ガガさんは一応PTSDに陥って反省しているそう)

世間ではよく日本の芸能界の薬物問題や枕営業で逮捕者を袋叩きしてます。勿論擁護するつもりは毛頭ないが、薬物などまだ可愛いもので、よほど医療界トップ(日本医師会や薬剤師会、製薬会社etc)のが悪質です。
更に生贄で子供の血や肉を喰らう連中(欧州王族、ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、ブッシュ、クリントン、オバマ等)なんかに比べたらヤク中なんて屁でもないです。

日本の芸能関係者方々、まさか生贄儀式なんて参加してませんよね?
—–
はい、霊的知識に基き、霊団が降らせる霊的情報をブログに落とし込んでいる僕にはどうにも表現し切れない物的情報の部分に関して、ある青年がこうして説明コメントを寄せて下さる事は本当に感謝の念に堪えません。僕の書く霊的内容がどうにも気に入らないという先入観の方がきっとたくさんおられる事と思いますので、そういう方はぜひある青年ご指摘の物的情報に目を通して頂きたいと思うのです。えーちなみにある青年ご指摘の櫻○翔氏や石○さとみ氏の映像はまだ霊団は降らせていません。そして日本の芸能関係者が生贄儀式を行っているという情報も、今のところという注意書き付ですが霊団は降らせていません。そのうち降らせるかも知れませんが霊団の攻撃目標は親分であり全ての悪の大中心である強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁ですから、この「宇宙一のバカ」を死刑にして葬り去って以降にそういう情報は降ってくる事でしょう。まずは悪の根源、悪の大原因、明仁、文仁、徳仁、悠仁を撃ち滅ぼす事に最大集中せねばなりません。そしてピーチピチの背中を押してあげて奴隷の女の子たちを間違いなく救出しなければなりません(祈)†

2019年10月26日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†