MP3にまつわる作業をWordPress内で完結させられないかだいぶググったのですが…(祈)†

方法はない事はないといった感じなのですが現状は結構キビシイという事が分かりました。そしてMP3に関しては録音は簡単だけどUPが超大変、しかも大変な作業負荷をかけてUPしてもほとんど聞いてもらえない、という事も分かりました。note↓
の方に一応MP3をUPしましたが、ラジオ配信みたいな事ができないかとずっと考えていましたが使命遂行的にはほとんど意味がないかも知れません。それよりブログとアナログ絵に集中するべきかも知れませんね。ま、たまにUPしてもいいのかなぁ、って感じです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†