ピーチピチ(佳子)はやはり徹底的に脅され僕を無視し続けるよう命令されているようです(祈)†

2019年10月28日

まずは今日の幽体離脱時に霊団が降らせた映像の意味について軽くお話をさせて頂きました。MP3はこちらです↓

はい、文章でも幽体離脱時の映像について軽く説明させて頂きますが、本当に残念ながら僕たちの国、日本は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとする「強姦殺人ほう助」の人間が信じられないくらいたくさんいて、僕たち国民を徹底的に洗脳し続けている訳ですが、これまでも何度もブログで同様の事を書かせて頂いていますように、宮内庁、皇宮警察、政治上層部、医療上層部、マスコミ等、こういう人間たちにピーチピチ(佳子)がものすごいレベルで脅されているようなのです。で、ピーチピチの本心は「Lie、許して、申し訳ございません」といった感じに僕に対して謝罪の念を抱いているという事のようなのです霊団によると。とにかくウソをつき通せ、そして僕、たきざわ彰人を完全に無視し続けろと命令されて動けなくさせられているようなのです。

そしてMP3でも少しお話していますように、皇族は必要ないと主張する女性団体の代表がピーチピチ(佳子)を質問攻めにするのですが、ピーチピチはその女性に背を向けて逃げながら理由にならない答弁、要するに言い訳をしているという映像もありました。この映像でもお分かりの通り、ピーチピチは本当は正直に話したいのです。脅されて自分の本意じゃない事をやらされているのです。ピーチピチ(佳子)が自分の考えを貫き通す強い心の持ち主である事は「ダンス画像」 wp.me/pa9cvW-2Ml wp.me/pa9cvW-2NB こちらをご覧になれば皆さまにもお分かり頂けると思うのです。今後ピーチピチが不自然な言動を見せたとしたら、それは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁および強姦殺人ほう助の人間たちに真実を語らないように脅されているのだという事をご理解頂きたいと思います。もうみんな知ってます。明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事、そしてピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」であり、ピーチピチの本当の母親は文仁に強姦殺人されているという事を。

みんな知っているのにそれをすっとぼけ続けウソ笑いを続けてこれからも生き続けるというのなら、ピーチピチ、キミの未来は相当に残念な事になると思うわよ。国民はそこまでバカじゃないわよ。もちろんキミはそういう未来を望んではいないわね。霊団からキミの本心は受け取らせて頂いているわよ。ピーチピチ(佳子)脅しに負けちゃダメよ。キミの人生はキミが決めるものであって他人にどうのこうの言われる筋合いはないわよ。そいつらの命令を聞いたからと言ってそいつらがキミの未来に責任をもってくれるのかな。もちろんそんな事はないわね。そいつらは自分の事しか考えてないのよ。奴隷の女の子を殺す手伝いをする事で生活の糧を得ている奴らが自分を守ろうとしているだけで、奴隷の女の子たちを助けるつもりも、キミの未来の幸せを願うつもりも全くないという事ぐらいキミにももちろん分かるわね。キミが1番幸せになれるルートはもちろん分かっているわね、脅しに屈してすっとぼけ続けるルートにはキミの幸せはないわよ。ピーチピチ(佳子)国民の皆さまが納得してくれて、キミの未来を応援してくれるような選択をしなきゃダメよ。僕に言われるまでもないわね。ピーチピチ本当にたのむわよ♪(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

[ditty_news_ticker id="10161″]

2019年10月28日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†