今ちょっと車の前輪後輪タイヤローテーションのテストをしましたが…(祈)†

なるほど、車載のパンタグラフジャッキ1基ではローテーションできないんですね。あと最近の車にはスペアタイヤが装備されていないのです。これは毎週雪山にアタックする僕には死活問題で(僕は以前の軽で何度もスペアタイヤのお世話になっています。それだけ僕の生活ではタイヤの消耗が激しいという事です)ローテーション、スペアタイヤ、ラダーチェーン、このあたりの作業を自力で行わねばなりません。間もなく山に雪が降ります。マイナス15度の世界でトラブった時に自力で対応できるようにしておかねばならないのです。ま、このお話はまた時間が空いた時に。使命遂行と関係ありませんので(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†