先週の山のアタックの台風直撃失敗を受けて明日は意気込みが違いますが…(祈)†

残念ながら明日も日の出前グラデーションは撮れそうもない予報です。しかし使命遂行素材としての自撮りを必ず撮ってきます。今週は「ブログカード」「MP3」をWordPress内に実装する事ができ、特にMP3は長年の悲願でしたので本当に嬉しいです。ただ残念ながらWordPressのみでar7ブログ(FC2)とnoteにはMP3プレーヤーをタグで張り付ける事ができませんでした。モチョトがんばれば方法があるのかも知れません。※あ!FC2できた笑。あとはリンクをもっと充実させたいです。プルダウンでリンク集を作ろうとして失敗しました笑。list、table、iframe等でイイ感じのリンク集を作れないか考え中。とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を徹底拡散するために僕にできる全てのパワーを注ぎ込みます。まずは明日の山に集中(祈)†
2017年11月6日録音 アニメ「キャプテン」ED曲「ありがとう」

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†