皆さま、ある青年提供のコメントをご覧下さい。すばらしい内容です(祈)†

ある青年コメントはこちらです↓
さらにある青年提供Youtubeがコチラ↓

youtu.be/azyG9BaTq8U

 

さらに本文を抜粋させて頂きます。
—–
たきざわ先生、こちらをご覧ください。
最近、アメリカの大富豪ジェフリーエプスタイン氏が少女の売春斡旋をやっていたことが発覚し、逮捕されました。後に自殺したとされていますが、これに関しては断言出来ず真相は闇の中です。
ですが、この一連の事件に関わった顧客リストが出てきました。
そこにはビルクリントンやドナルドトランプ、アンドリュー王子(イギリス王室)の名前が記載されていたそうです。(ビルクリントンは26回も訪れていたそう)
これは日本のメディアではあまり報道されていませんが、アメリカでは騒ぎになっているそうです。
この事件が世界に飛び火し、世界の様々な問題、例えばロックフェラーやブッシュらグローバリスト(多分天皇も?)が石油利権を独占する為アルカイダというものを工作し、9.11を起こさせたり、オバマ政権がISを立ち上げ空爆を行ったりといったことが判明し始めています。
これを機に芋づる式一斉逮捕劇が開始されているようです。ヒラリークリントン(故?)やバラクオバマ、ブッシュ親子が代表ですね。
やはり、トランプ氏は過去の反省をしアメリカ、そして世界をリードしようとしているのかもしれませんね。

天皇にまで及ぶ可能性が高いでしょう。
—–
なんという素晴らしいコメントでしょう☆霊団はこういう情報を全く降らせてこないのです。もちろん霊団側の計画、意図があっての事なのですが、皆さまにとってはある青年が提供して下さるこういった物的情報の方が、僕が書き続けている霊的内容のブログよりも理解しやすいのではないでしょうか。本当に素晴らしい(感動的☆)僕、たきざわ彰人から、ある青年に対し深甚なる感謝の念を捧げます(本気祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†