さぁWordPressの「独自ドメイン化」そろそろ着手に向けて本腰を入れてみましょうか(祈)†

※霊団がMP3をどうも推していない感覚が走っているのですが(数日前バトルもありましたし…)とはいえ僕的にはまだ録音はやる気でいますので今回もブログの内容に合わせたお話をさせて頂きました。ブログ本文と合わせてお聴き頂ければと思います(祈)†

えーご存じない方がほとんどだと思われますが、僕は一旦Twitterを離れてMastodonにて使命遂行の拡散作業を行っていた時期がありました。ご参考までにこんなブログも書いていました。「僕のインスタンスはいつ削除されてもおかしくありませんので、このメセのやり取りもブログとして残しておきましょう(祈)†」 wp.me/pa9cvW-S4 ↓
さらにおひとりさまインスタンス「fleur7」の運営にあたって徹底的にヒドイ目に遭わされてきた事を説明したムービーもUPしています。↓
インスタンス「fleur7」が徹底的に削除され再インストールも不能にさせられています(祈)†
FC2動画
bit.ly/36od89M
日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

その「おひとりさまインスタンス」運営にあたって取得していた独自ドメインを現在も保持しています。1年に1度の更新の時も更新料を支払ってそのドメインを放棄する事はしませんでした。それは「このドメインをいつかWordPressに適用する」と考えていたからです。えー現在事情があってWordPressのアクセス数が悲しいほどにガクッと落ちている状態なのですが、独自ドメインに変更したらURLが変更になる訳ですから一旦アクセスがガクッと落ちます。それで足踏みしているところもあったのですが、もう現時点で十分すぎるほどガクッと落ちていますので「ならやるのは今なんじゃないか」と思い始めてきました。現在フラー14の本体デザインも進めていますが、その作業と並行して独自ドメインへの変更手順をググってしっかり頭に叩き込む事もやろうと思います。この「独自ドメイン化」は、いつかは必ずやらねばならなかった作業ですので、むしろ遅かった部分もありますので、もうここで覚悟を決めてやり切るつもりで行かないといけないでしょう。だいぶメンドクサイ作業が待っていそうでチョトしんどそうですが…。使命遂行のブレーキにならない程度に進めてみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†