なぬ?URL変更が大変キビシイという幽体離脱時の映像を拝しました。それは了解しましたが…(祈)†

幽体離脱時の映像がどんな内容であったか詳細説明は割愛しますが、どういう訳か霊団が大変厳しい映像を降らせてきました。僕および女性1人男性4人の協力者が「URL変更」に伴ってキビシイ状態に突入させられるといった内容で、離脱帰還した僕は「ナゼ?」と首を傾げるのでした。とは言え霊団は明確な意図を持って導きを降らせてくる訳ですから「独自ドメインに変更」の作業で思わぬ苦しみを味わわされるという事のようなのです。映像自体も大変長く強調されたものでしたので、そこまで言われてしまっては一旦従うしかなさそうです。とはいえ独自ドメイン変更はいつかはやらねばならないハードルだと思いますので「準備状態」で待機させておき、使命遂行の中のプライオリティは下げましょう。まずはアナログ絵282「フラー14設定資料」のUPに力を注ぎましょう。イヤしかしわざわざこんな映像降らせてくるか、何だろうなぁ。そして僕の協力者として登場した女性1人男性4人は霊団メンバーという事でいいでしょう、物質界の人間ではないと思います。霊団側の目的は「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」でありハッキリしている訳ですから、その霊団の仕事を物的作業で邪魔する訳にはいきません。イヤーちょっと不思議体験でした…。んーMP3の時のバトルと関係があるのか?(祈)†

※現在データバックアップ中。これも最優先の作業です。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†