ある青年のコメントさらに紹介です。皆さま物的情報にも絶対に精通して下さい(祈)†

ある青年コメント↓
さらに抜粋もさせて頂きます↓
—–
勿論、放射性物質、アスベストテロもあるかと思いますが、上記の動画では天皇一族による電磁波やパルス波攻撃(テクノロジー犯罪)や集団ストーカーについて解説されています。警察obや宮内庁職員、公安といった秘密警察や某宗教団体を駆使しています。
こいつらは納税者に対し、恩を仇で返しています。ことごとく憲法違反しています。(不正選挙や政治関与もそう)
このテクノロジー犯罪については国連からも非難されています。(かといって国連が善の組織であると盲信するのも危険ですが)
それから、近年の異常気象からもわかるように気象操作、地球温暖化詐欺、医療詐欺(これにはワクチン詐欺師であるビルゲイツも関与)等行い、レオナルドディカプリオやアンジェリーナジョリー等ハリウッドスターを間接的に駆使し、全世界を騙しています。
※なお、ビルゲイツが貴方の故郷である軽井沢に巨大な別荘等を建設しましたね。この建物は何故か一階及び地下3階らしいですよ。噂では悪魔崇拝を執り行っているのだとか。地域住民からも環境破壊・家が傾いたなどとかなりの駆除が寄せられているそうです。
それから、集団ストーカーといえば愛知県在住の岩間○一氏が有名ですね。
—–
はい、ある青年ご指摘のこれら物的情報について霊団は全くインスピレーションを降らせてきません。先ほどトランス時に「ミスショット、大丈夫」と霊聴に響かせてきました。霊団からの情報に基かない物的ブログを書く事に霊団が注意を促しているのです。(僕のミスだが致命傷になるほどではないので大丈夫という意味でしょう)これは僕的に激しく了解ですし使命遂行者として絶対に導きに従わなければならない大事なポイントでしょう。ただひとつある青年が触れている「不正選挙」について、以前Twitterである男性から教えて頂いた事があるのですが、選挙の得票数は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が完全に牛耳っていてどうとでも数字を操作できるそうで、つまり100万回選挙を行っても必ず悪党が勝つようになっているのだそうです。つまりその得票数の操作を牛耳っている奴らをブッ潰さない限り一向に日本の問題は解決されないという事です。

僕たちは視点外し、洗脳を徹底的に浴びせられて「間違った方向に努力させられている」と言えるでしょう。どれだけ足しげく投票所に赴いても何の問題解決にもならないという事、全ての悪の出発点、悪の大原因である強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらを死刑にして消滅させない限り問題解決は有り得ないのです。とは言え正攻法で攻めてもコイツらを倒せません、だから霊団は「奴隷の女の子」と「ピーチピチ(佳子)」の情報を僕に降らせるのだと思います。それが「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を撃ち滅ぼす最短最強カードであるとの霊団側の判断なのでしょう。ご覧の皆さま、ある青年ご指摘の通り、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは皆さまの想像をはるかはるか超える究極邪悪人間です。パワポ風の図も描きましたがコイツらを倒さない限り僕たちはいつまでも視点外しに踊らされ大偽善の洗脳を破れないのです。子分である安倍、麻生を攻撃しても全く何の問題解決にもなりません。親分であり全ての悪の元凶である強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらを何が何でも死刑にして完全に消滅させなければならないのです。えー霊団に軽く警告を受けてしまいましたので物的内容に基くブログを書くのは気をつけねばなりません。まずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†