SEOに強いとされるWordPressテーマを複数ダウンロード、ライブプレビューしてみるのですが…(祈)†

んーんーんー汗、どうしたものでしょうか。どうにもこうにもデザインが気に入りません。現在使用中のWordPressテーマは確かにSEO的に弱い可能性があり、とにかくどうしてもアクセスを増やしたいものですから、あらゆる可能性についてググってしまう訳ですが、僕はデザインの人間ですので気に入らないテーマは使う気になれないのです。とはいえ有料テーマなど僕は絶対に使用できません、本当に困りました。ヘッダー画像は使命遂行に絶対外せないと思うのです。あとメニューも。それが全然表示されないテーマもあって僕的に受け入れられないんですよ。またアナログ絵が描けませんでした。1日24時間じゃ足りません100時間にして下さい(祈)†

イエス様ハンドリングヘッダー

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†