フラー14カラーリング、この順調さは一体何でしょう(祈)†

アナログ絵282

フラー13の時と比べて雲泥の差、ほとんど迷う事なく配色を決める事ができています。汎用モードの色の塗り分けがほぼ終わりました。あと航行モードとカタツムリちゃんに同じ色を塗って最後にシャドウハイライトの作業となります。シャドウハイライトまで行ったらムービーキャプチャ撮るのもアリかも知れません。ただこのムービーは需要がないと思うのでプライオリティは低いと思っていてしかも作業負荷は高いので正直迷うところですが。
ペテンノウ氏がコメントを寄せて下さってますが↓今回の内容は僕は全く分かりません。霊団は銀行の事など1ミリたりとも降らせてきませんので僕には何も言う事はできません。ですので興味のある方はペテンノウ氏のコメントおよびブログをご覧下さい。とにかく手を動かします。画像は絶対に大事です。クオリティを落としてはなりません。さっき霊団が「大丈夫」と霊聴に言ってきましたが全然大丈夫じゃないだろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†