MP3をムービー化してUPするテストです。以前使命遂行についてお話した音声をムービー化しました(祈)†

MP3に画像1枚張り付けてMP4化するのを初めてやりました。んー画像たった1枚貼っただけでずいぶん重くなるものですね。以前から何度もブログに書いていますが、もっとMP3をガンガンUPしたいと常々考えている、そのアイデアをYoutubeでやれないかどうかのテストとなります。こちらは10月26日に録音したMP3をムービー化したものです。もしできるようであれば、今後霊団が降らせてきたインスピレーションについてMP3録音し、このようにムービー化してYoutubeにUPするという事をやる…かも知れません。とにかくまずはテスト、ラジオ配信みたいにガンガンUPできたらいいのですが、さぁどうでしょう(祈)†

WordPressにMP3をタグで張り付ける方法を発見しましたので現時点で音声をUPするもっとも早くて簡単な方法がWordPressなのですが、そうじゃあないんですよ。観てもらえない場所にUPしてもしょうがないんです、WordPressに来てもらえるようにしなければ意味がないんです。それでYoutubeにMP3をUPするアイデアを(だいぶ苦肉の策ですが)何とか思い立ち、まずはテストレベルで実行してみました。昨日のフラー14キャプチャムービーに比べてだいぶ軽いですのでUPはラクです。そしてご覧の皆さまもキャプチャムービーは見続けるのが大変なストレスだと思うのです、ちょっと見てロードちょっと見てロードですものね。今回テストUPしたムービー化したMP3は軽くサクサクお聴き頂けると思います。あとは霊団がちゃんと録音ネタをインスピレーションとして降らせてくれれば「ラジオ配信」のように連載っぽくガンガンUP、なんて事もできるかも知れません。

とにかくこのままじゃいけない、何としても強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を可能な限り全ての日本国民の皆さまに知って頂かねばならない、何としても洗脳を撃ち破って真実に目覚めて頂かねばならない、そのためには何が何でも使命遂行メインブログWordPressに来てもらって少しでもブログをお読み頂き画像1枚でも見て頂かねばならないのです。そうなったらいいなというのんきな気分でやっているのではありません。奴隷の女の子たちを救出してあげなければならない重大極まる使命感、そしてイエス様と交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切るその決意、覚悟でやっているのです。僕はいつ暗殺されてもおかしくありません、本当の命がけの使命遂行なのです、断じて遊びでやっているのではないのですよ。まずはテストです。続けられるといいのですが…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†