■アナログ絵283「フラー14カラーリング」ようやくのUPです。フラーの作業は過酷を極めます(祈)†

2020年7月4日

アナログ絵283


とにかくフラーのロットナンバーが増えていくのに比例して作業が加速度的に困難になっていきます。今回の14も前回の13ほどではなかったものの最後のムービーキャプチャあたりがもうメチャクチャでした。とはいえ当初の目標でした「フラー12と13が黒いフラーになってしまったので14、15は明るいフラーにする」をまずは14について一応達成できました。カタツムリちゃんと言えば「紫陽花(アジサイ)」ですが、フラー14本体を紫陽花のようにデザインする事はやはりどう考えてもムリでした。何しろフラーには変形ギミックがありますので…(言い訳)ただ描き終えてみると今回のキャラ「カタツムリちゃん」は思った以上に使えそうなキャラで、このフラー14はとっても汎用性が高そうな機体に仕上がりました。さっそくストーリーにも登場させたいところですが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる使命遂行の作業が最優先となりますので、まずは霊団が降らせてくる霊的情報をしっかりブログに落とし込む事に全精力を注がねばなりません。

あと絵の中に挿入しています「フラーのブランドロゴ」ですが、ふつうこのようなロゴはベクターで制作するのが定石ですが僕はイラレ(Illustrator)にもう8年くらい触ってなくてすっかり操作法を忘れてしまいまして、いざイラレを開いたら「アリ?全く描けない…」となってしまったのです。で、今から復習するのもまぁアリなのですが、このブランドロゴはオマケで描いただけですのでとりあえず置いておきましょう。それよりも以前からやらねばと思っていた「奴隷の女の子が四肢切断、強姦殺人される絵をさらに追加で描く」という事を優先的にやるべきかもと思い始めています。何しろ使命遂行メインブログであるWordPressのアクセスを増やし、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を徹底的に拡散させねばならないのですが、このアクセスアップが本当に至難の業でして…インスタも拡散ツールとして以前使用していましたがインスタのためだけにひとつ余計な作業をさせられるのがどうしてもイヤですっかり離れてしまったのですが、拡散ツールとして何とかもうひと踏ん張り使い続けねばならないでしょう。

そしてYoutubeをもっと拡散ツールとして使えないか具体的に考え始めていますが、何しろ僕の使命遂行の内容をそのままYoutubeでやってしまえばたちまちアカウント削除されてしまうでしょうから、そうならないように気を使いながら使い続けるのは精神的にも厳しく本当に骨の折れる作業で正直ウンザリといった感じですが、インスタ同様、重要な拡散ツールですから何とか活用方法を確立させたいと思っています。WordPressのアクセスをUPさせるべくTwitter、Youtube、Instagram、はてブ等の使用率を上げる、そして奴隷の女の子の絵を追加で描く、さらにフラー15の新規デザイン(もうデザインコンセプトは脳内で完成しています、あとはクロッキーに描き始めるだけ)も止まらずにガンガン進めて行かねばなりません。立ち止まっているヒマなどありません。幼い奴隷の女の子たちは、今こうしている間も「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に強姦殺人され続けているのです。この人類史上最大級のキチ〇イを死刑にするためだけに僕は物質界に残されていますので、僕の地上的生命がどうなろうとも絶対にコイツらだけは死刑にして消滅させてみせます。

願わくば皆さまにもご協力を頂きたいところです「イヤそれはムズカシイ」などと言う古ぼけたセリフはもう通用しません、これだけ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が周知の事実になった「今」倒さなくていつコイツらを倒すのですか。いい加減に皆さまにも目を覚まして頂かねば困ります。僕的にはピーチピチ(佳子)が、まさかまさか自分が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」である事を今後も一切説明せず、国民に向けてウソ笑いを浮かべてすっとぼけ続け、奴隷の女の子たちを僕と協力して助けてあげられるのに見殺しにして彼氏とフェードアウト、などという事にならないと信じますが、ここ数日霊団が何かムカつく事を言い始めているのがチョト気にかかります。まさかピーチピチ(佳子)は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の味方をして奴隷の女の子たちを見殺しにしないでしょうね。霊団、そんな事になったら僕はあんたたちを永遠に許さないよ。絶対に責任を取らせるよ。あんたたちは「高級霊の無限の叡智」だろ、プライドを見せてみろ。使命遂行を責任をもって最後までやり切ってみせろよホントに。恥ずかしくないのかあんたたちは(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†