「アナログ絵スライドショー」制作しましたがUPは少々お待ち下さい(祈)†

これも以前から「いつかやらなきゃ」と思っていた作業でさっそく作ってみたのですが、何しろこれまで描き続けてきた絵の枚数がなかなかのボリュームですので実際作ってみるとデジカメで撮ったムービーと変わらない重さになります。そして現在バックアップ作業中のため(これがまた時間かかるんですよ…)スライドショーMP4のUPは明日とさせて頂きます。まずはアナログ絵01~100まで(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t

※101~200も作りました。絵を1枚描くのは大変。スライドショーにするのはカンタン。UPするのは重い、という事になります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†