ペテンノウ氏がコメントを寄せて下さってます。本当にいつも感謝なのです(祈)†

アナログ絵278_1

まずはペテンノウ氏のコメント本文抜粋です bit.ly/37WyyLY ↓—–
こんばんは。
つい先日、中曽根康弘元首相が死去しましたね。
結局、彼は日航ジャンボ機墜落事故の真相を墓場まで持って行ってしまいましたね。
この中曽根もそうですが、安倍とか麻生とか竹中平蔵とかこういう連中もどうしようもない売国奴ですが、こいつらならばまだ脅迫されていたことを考慮すると死刑にせよとまでは言いません。まぁ、こいつら情けないですよね。安倍なんかトランプに命乞いしたとかなんとか笑
が、転脳一族は株券を得るために軍に責任を押し付け先の大戦を起こさせ、人工地震で国力を落としつつユニセフや日赤の義援金を募りぼろ儲けし、大手製薬企業や医学会、食品業界、航空会社を提携させ病人を量産させ(遺伝子組み換え食品や高濃度の農薬、ワクチン、ケムトレイル等により自閉症やガン、気管支喘息等により精神科医やガン利権等が潤う)、外資系に水道を売り渡すといったこれらの犯罪を手下にやらせているのですからどうしようもないですね。奴隷の少女どころか1億人以上の日本国民、いや、元アメリカ大統領を駆使し、NATOやISを駆使しテロまでやらせていたのですから全世界の敵です。(奴隷の少女の件は酷いと思いますが、私自身は文句言えない。何故なら未だに肉食を続け、トカゲやヘビの餌にマウスやハムスターを使うことがあるため。先生には勿論非難する権利があります。)
さらに、これらの行為を加担していたとはいえロスチャイルドとかロックフェラーその他国際銀行家に擦りつける。恩を仇で返すというやつです。
—–

はい、で、実はペテンノウ氏以外にも少ないですがコメントを頂いているのです。それらは以前幾度も受け取ってきた僕への嫉妬と悪意に満ちた嫌がらせコメントではなく、まぁまともな内容なのですが、しかし申し訳ないのですが僕はそれらコメントにリアクションはしないのです。そしてペテンノウ氏のコメントにはこのようにリアクションするのです。なぜか。それは「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」および「奴隷の女の子たちの救出」を実現させるために僕は人生の全パワーをかけているからです。ペテンノウ氏のコメントは僕の使命遂行と同一の内容であり明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散にとても役立つと思うから僕もリアクションするのです。しかしそれ以外のコメントは使命遂行と全く関係ない内容であり、そんなものにコメントを返す時間もパワーもありませんのでスルーしているのです。僕にとってそれらのコメントは「視点外し」「使命遂行の邪魔」となるのです。僕の残された物質界での人生のパワーの使い道、パワーのかけどころを間違ってはいけません。僕は「イエス様ハンドリング」にかける時間とパワーを1ミリたりともムダにする訳にはいかないのです。

あとペテンノウ氏のコメントで「生餌」「肉食」について書かれていますが、これは全く気にする必要はないと思いますよ。物質界で生活する動物たちは食べ物を得るために他の生き物と戦わねばならないようになっているのですから、それが物質界の仕組なのですから。僕はアナログ絵ストーリーで「フラーデッキ」を描いていますが、フラーデッキにはたくさんの動物たちが一緒に生活していて、今後ももちゃん、シルキーとの絡みが増えてきます。その中でも表現できたらするつもりですが、動物たちは物質界では他の生き物を殺して食べるようになっていますが帰幽後の霊界生活では食べ物が必要ありませんので争う必要もなくみなおとなしくてかわいいのです。その霊界生活の動物たちがデフォルトであり物質界での動物たちは物質界の仕組によってそうせざるを得ないというだけの話です。

ペテンノウ氏が生餌について罪悪感を抱いているようにも見えるのですが全然違うと思いますよ、物質界がそういう場所なだけで、ペテンノウ氏の好きなトカゲやヘビたちも帰幽して霊界生活に突入すれば生餌は必要なくなります、そちらがデフォルトです。あと肉食についても罪悪感を感じる必要はないですし僕も肉食を責めるつもりが全くありません。なぜなら僕も霊性発現以前は普通に食べていたからです。ですので僕も肉を食べている人を責める資格はありません。僕は聖人君子でも何でもありません、肉食が宜しくないという考えから食べるのをやめたのではありません。ただ肉体が受け付けなくなって食べられなくなったのであり僕の主義主張と肉を食べなくなったのとは実は関係がないんです。ですのでペテンノウ氏には変に自分を責めないで頂きたいと思います。ただ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが「処刑遊び」で女の子を四肢切断、強姦殺人して死肉を食べるのは「悪」ですよ。ペテンノウ氏には動物たちの生餌とコイツら宇宙一のバカの人食をあまり関連付けて考えなくていいと思います。全然次元が違う話だと思います。はい作業に戻ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†