ムービー編集、どうしても問題解決できずさらにググってますが、結局金がかかるのか…(祈)†

どうしても無料で、という事なら「Aviutl」あたりになると思うのですが、どうしてもこのインターフェースが受け入れられません。どうしても入っていく気になれません。僕はそんな高度な事はやりません、使命遂行に必要な編集さえできればいいのです、ブログを書かねばなりませんのでムービーにそんな時間とパワーもかけられません。僕がやろうとしている事はごく簡単な作業なのに、それを実行しようとするとどうしても「購入」の世界に突入してしまいます。それでもめげずググって「まぁこれくらいなら許せる数字(値段)かなぁ」と思えるものをひとつ発見しましたが、まいりましたねホントに。慣れ親しんだAdobeで言えば「PremiereElements」になるのでしょうが、それよりもだいぶ安いのがありますので、このままどうしても編集ソフトなしの裏技編集ができないのであれば、それを購入せざるを得ないようです。ホントにムービーがキライになりそうですがイエス様との約束を果たすため、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも死刑に追い込むためには仕方ないかも知れません(祈)

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†