「ママ全開」「とにかくご忠告」これは紀子の思念と思われます。僕に忠告、やってみて下さい(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

「ママ全開」「とにかくご忠告」えーこちらは5日に霊団が降らせてきたインスピレーションになりますが、どのブログで書いたか忘れましたが今回のメセと似た内容を確か書きました。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは人生イコール全てウソ、説明責任ゼロ、無責任の極致のガキですから自分ではなにもしようとせずすっとぼけ続け逃げ続け、ピーチピチ(佳子)のニセ母、紀子に責任を丸投げして「お前の娘が原因でこうなったんだからお前が何とかしろ」と、紀子にバカ命令をしているという事だと思われるのです。確か紀子が書籍を出版するつもりとかいう内容も以前書きましたね。どこだったかなぁ。

で「ご忠告」やればいいと思うのです。やれるものならやってみろ、本気でそう思っています「国民をナメるなよ」もうみんな分かってるんだぞ、奴隷の女の子をいつまでも殺し続けられると思うなよ。メディアの洗脳操作で一時は僕に対する批判的な風が吹くでしょうが最終的には必ず「イエス様ハンドリング」が勝利します。「霊力こそ地上最強」霊の導きを甘く見るなよ。僕、たきざわ彰人に対する「ご忠告」やってみればいいのです。それが絶対に滅亡の呼び水になるはず。もう死刑、滅亡以外にないんだよ、とにかくあきらめろ。「イエス様ハンドリング」をナメるな。えーもっと深いレイヤーまで説明したいところですがタイムアップ。まずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†