「ガン変えられる」Youtubeブログ化作戦実行中。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体最大拡散(祈)†

youtu.be/rblusKCKXpM

今日はフラー15の本体デザインに集中するつもりでいたのですが、昨日のインスピレーションをメモしたクロッキーを読みかして「あ!コレはブログ書かないとマズいな」と思い返し急きょ短くまとめました。まぁ専門分野外の内容ですのでどのみち長文は書けません。そしてブログをムービー化するテンプレはすでに出来上がってますので、そのテンプレをコピッて速攻でムービー制作、Youtubeに連続でUPさせて頂きました。今回描かせて頂いた内容はコチラ「猿渡瞳ちゃん」 wp.me/pa9cvW-2Fu ↓の方に僕に説明できる限りの事を書かせて頂いていますが、何しろ僕の専門外ですので詳細につてはペテンノウ氏 bit.ly/2rIBoDL のブログにて真実をご理解頂きたいと思うのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは盗んだ幼い奴隷の女の子を日常的に四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べて遊んでいる「宇宙一のバカ」であり死刑以外の未来は絶対に有り得ないのですが、コイツらの邪悪の正体は他にもたくさんあるのです。ググれば湯水のように出てきますのでぜひ皆さまも自らの意思で能動的にググって頂きたいものです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†