起き上がれませんでした…笑。ムービー制作の作業負荷は想像以上ですね(祈)†

アナログ絵284

僕は心は常に「見てろ絶対にやってやるぞ」であり心は折れないのですがここ数日のムービー制作の負荷の高さはウソをつきません、今日は目覚ましが鳴っても起き上がれませんでした。ちょっと一旦落ち着きましょう。それに今のところムービーをUPしてもYoutube、WordPress共に全然アクセス数に反映されていません。そこを挫けずUPを続けて初めてアクセスにつながるのですがそんな急にはうまくいきませんので今週のムービーはここまでにしましょう。山のアタック帰還後にもうひとつ作る感じで行きます。

で、今日の幽体離脱時の映像で「真実のパンチを撃ち続けて悪を追い出す」というものがありました。つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を拡散しまくってコイツらをブッ潰すという意味ですが、霊団、それは僕がずっとやり続けている事でしょ、今さら何を言ってるの、という感じだったのですが、まさかムービーの伏せ字、モザイクをやめてダイレクト攻撃しろって言ってるんですか。だからそういうムービーは作れますけどそんなものをYoutubeにUPしたら速攻でアカウントをやられちゃうでしょ。そういうリアルムービーを僕だって作りたいですよ、今のバキュンバキュンは僕だってやってて歯がゆいんですよ。ただそういうムービーを制作しても事実上WordPressにしかUPできないでしょう。まぁそれでもいいって言えばいいのかも知れませんが。

伏せ字モザイクなしの15秒プロモムービーみたいのを作ってWordPressのトップに張っておくとかできませんかね。まぁ考えてみましょう。とにかくチープなムービー編集ソフトは買ってよかったです、Photoshopに並ぶど真ん中使命遂行ソフトになりそうです。えー体力回復でフラー15のデザインを少しやっています。ハンドライトソードの格納場所がムズかしいですが何とかなりそうです。んんんんんんんんー…まぁ伏せ字モザイクなしのムービー…ピーピーバキュンバキュンアーンアーンよりはいいのかも知れません。WordPressに作った「固定ページ動画」もう一度復活させておきましょうか、やっぱり使うかも知れませんので(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†