アタック帰還。今日は「読み違い」の1日となりました(祈)†

僕はアタック前に可能な限りWebで山の情報に目を通してから出発します。今回は特に微妙なコンディションでしたので入念に調べてから赴く山域を決めたのです。それが大失敗でヒザまで埋まるハードラッセルに突入「こんなに雪があるならスノーシューにすればよかった」と大後悔。しかしとにかく撮影だけはしてきました。まぁ今日は残念な1日となってしまいましたが来週からは間違いなしの雪山アタックです。同じラッセルならスノーシューでラッセルしたい、僕はやっぱりスノーシューが性に合ってると今日は再認識できました。明日のブログネタがあまりありません、霊団、もっと降らせろ、ボリュームいっぱいに書かなきゃいけないでしょ。霊団仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†