フラーのコンセプトムービー、チョト待って下さい、このまま作るとダサくなると判明しましたので(祈)†

ムービーにプライオリティをかけた勢いをそのまま持ち込んで「フラーのコンセプトムービー」まで一気に作ってしまおうかと、ブログを後回しにして作業していたのですが…これまで描き続けてきたフラーの素材をそのままムービーに落とし込むと途端にダサくなる事が判明。もし作るのであれば考え方を変えないと、今のアイデアのままではダサくて作れないという事が分かりました、危ない危ない。だからと言ってまさかフラーのアニメーションを作る訳にもいきません(そんな事したら人生の全パワーを持って行かれて何もできなくなってしまいます)スノーシューアタックが続く間は使命遂行ムービーに集中すべきだと思いますので「フラーのコンセプトムービー」は新たな手法を思いつくまで保留にしましょう。作るつもりだったのでロゴだけは新調しましたが。

で、実は今日書くつもりだったブログの内容は、ペテンノウ氏に関する幽体離脱時の映像で、えーまぁ要するにペテンノウ氏が僕の暗殺を心配してくれていて「死ぬ方に行かないで」と僕を止めてくれるのですが、僕は行く気満々で暗殺の危機のド真ん中に突入していくという映像だったのです。えーもう時間がありませんので詳細説明はいつかタイミングがあったらにしましょう。僕が「帰幽カモン」を公言している事、2012年12月で帰幽完了して物質界を離れていたはずだった事、物質界に残される事に何の魅力も感じておらず一刻も早く帰幽したい事…等々、これまで散々ブログで書き続けてきた事をもう一度説明する気になれず、今回はどうにも書けませんでした。

僕は地上的生命の生き死にに一切興味関心がありません。僕が暗殺されようとそれが呼び水になって結果、奴隷の女の子たちの救出につながるのなら僕はそれで全然構わないのです。もっともそうはならないでしょう、僕が殺されても誰も声を上げず立ち上がらず強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は善人を装ってふんぞり返り続けるでしょうから、霊団もそうはならないように僕を導いているのでしょう。で、今日のロードランの時に僕がムービーの方向性を考えていたら「ありがとう」と霊団が霊聴に言ってきました。ムービー作ってくれてありがとう、という事でしょう。さらに先ほど「オーケー」とも降らせてきて「何のOKだよ」と突っ込みました。あと「さっそく死ぬよ」とも言ってきましたね。僕が自殺する訳ありませんから文仁、徳仁あたりが死ぬという意味かも知れません。さらに昨日スノーシューアタックの真っ最中に「今まで耐えてくれてありがとう」みたいな事も霊団は言ってきました。気楽に言ってくれるよホントに。

良い意味にも悪い意味にも解釈できて本当にムカムカさせられるのですが、今日はムービーに集中してしまったので長文ブログが書けませんでした。明日以降タイミングを見て書いてみるつもりです。とはいえムービーの作業負荷が高くてムービーとブログ、さらにアナログ絵の全ての作業をMAXで行う事はどう考えても不可能ですので時々このように作業がストップしてしまうのはご了承下さい。絵を描く事とムービーを作る事は同義ではない、絵を描く感覚でムービーを作ろうとするとダサくなる、その部分だけは価値観の転換が必要なようです。えーペテンノウ氏が僕の暗殺を心配して下さっているとしたら感謝致しますが、物質界に僕を止める方法はありませんのであしからず。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は何が何でも死刑、滅亡させます。僕の地上的生命がどうなろうと一切関係ありません。奴隷の女の子たちは必ず救出します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†