ムービー撮影時に使用する「ある小道具」を制作しました。疲れたぁぁぁ(祈)†

だいぶ以前からこのアイデアはあったのですが形にする事なくここまでやってきました。しかし霊団から徹底的にムービーを推されている事を受けて(実は昨日の幽体離脱時の映像もムービーのUPの手法に関する内容だったのです。そこまで推してくるのか、本当にビックリなのです)僕の心の奥に眠っていたアイデアを掘り起こして実行に移す事にし、それに伴う「小道具」を急きょ制作しました。慣れない作業でメチャ疲れましたが何とか形にしました。この小道具を使って次のスノーシューアタック時にムービー撮影を行いますが、僕が意図している通りの映像が撮れるか何の保証もなく失敗する可能性もあります。だとしても全ての可能性にかけてやってみるしかないでしょう。どんな小道具なのか、それは次回の山での撮影の時までお楽しみという事で。(言うほど大したモノではありません、チープなモノです、失敗したらスイマセン…)

さぁ小道具制作でフラー15のカラーリングが止まってしまいましたが、フラーのカラーリング時に行っている「デスクトップムービーキャプチャ」ですが、実は先日導入したチープ編集ソフトにはデスクトップキャプチャソフトも同梱されていて、これを使ってさらに新たなムービーの制作も考えています。つまり霊団に言われた通り「使命遂行をムービー方向にガンガン振っていく」という風に考えているという事です。霊団の言う事は確かに一理ある部分があり、僕もこれまで霊団が降らせるインスピレーションに基く膨大な量のブログを書き続けながらも「ずっとこのままって訳にはいかないよなぁ、毛色は変えていく必要が出てくるだろうなぁ」とおぼろげに考えていましたので、使命遂行の手法を新たな方向に切り替えていく事自体は僕も了解です。ただ作業者の僕はひたすら負荷が増大して地獄なので霊団に文句を言わずにいられないという事なんですね。

近々の1年間はWordPressにてほぼ全ての月で「月間100以上の更新」を行ってきましたが、ムービーというファクターが加わればどうしても更新頻度は落ちるでしょう。しかしコンテンツのクオリティを増すためにパワーをかけるんだと、そう考えれば納得もいきます。今後ブログの執筆量は落ちるかも知れませんがその分コンテンツが充実する事になると思われますので、ご覧の皆さまにはぜひ幼子を見守る母のような優しい目線で僕の「イエス様ハンドリング」をご覧頂きたいと思います。さぁフラー15のカラーリングに戻りましょう。全ての作業は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるためにやっている事なんだとご理解頂きたいと思います。そして願わくばピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔に協力して奴隷の女の子を殺す手伝いをする事をやめ、僕と一緒に奴隷の女の子たちを救出するために立ち上がってくれる事を最後の1秒まで信じきります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†