アナログ絵291「フラー15カラーリング」ゴールが見えてきました(祈)†

だいぶ塗り進んでます、汎用モードの色塗りレイヤー分けは完了中、クモちゃんと航行モードの塗り分けも今日中にUPできるかも。そして明日、汎用モードとクモちゃんのシャドウ、ハイライトを終わらせて、あと航行モードのシャドウハイライトで完成、ぐらいまで進んだらキャプチャムービーを撮るつもりです。月曜に撮れるかも知れませんが山のアタック準備がありますので撮れたとしてもUPは水曜でしょう。とにかくやらねばならない作業がありすぎるのです。止まっているヒマなど一切ありません。この地球上で誰ひとりとして奴隷の女の子たちを助けようと行動を起こす人間がいません。が僕は助けます。それがイエス様の御名を連呼している僕の責任だからです。さぁ全力でフラー15完成させましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†