「トレイルムービー素材作成」と「フラー16新規デザイン」を同時進行中(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

僕の制作するトレイルムービーはせいぜい5分以内ですが作業負荷の高さがすごくて山のアタック帰還後の水曜1日では絶対完成させられなくて事前に素材を準備しておかねばなりません。とはいえ作る毎にスキルもクオリティも上げていきたいですので週1のUPは当分続けたいですね。これまで書き続けていた長文ブログの3~5倍の作業負荷ですよホント。

そして皆さまは全然興味ない事と思われますが「フラー16」を全く新しいデザインおよびギミックにて描き進めています。「ファーストフラー」のギミックを考えた時の事を思い出しますね。全く何もないところからファーストフラーを完成させるのは本当に大変でしたし描き上げて以降もギミックの不完全部分をいくつも見つけて修正の嵐でした。今回のフラー16ではそういう事にならないようしっかりギミックを作り込んでいきたいですが口で言うのは簡単、実際に考えるのは至難の業です。そして全フラー共通ですがもちろん今回のフラー16も「差し替え無しの完全変形」となります。航行モード時の形状がこれまでと全く異なりますが、皆さまよくご存じの「お花ちゃん」の姿をしています。これまで描き続けてきた「一輪挿しのお花ちゃん」の形状のフラーと対照的な全く新しいフラーとして今後バリエーションを次々と、なんて事になれば僕もうれしいのですがまだ形になるかどうかも分かりません。とにかく手だけは動かしましょう。

霊団は「フラーを全面的に認める」とまで仰いました。フラーに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる実際的パワーがあると信じましょう(祈)†
※いま霊団が「あるある」と霊聴に言ってきました。あぁそうですか、そりゃどうも。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†