トレイルムービー用の素材を作っています…作業負荷の高さが尋常ではないのです(祈)†

僕はこれまで霊団が降らせてきたインスピレーションを長文ブログに落とし込む作業を延々と続けてきました。それはもうキビシイ作業だった訳ですが現在行っているムービーの作業に比べれば長文テキストをカタカタ撃つのは子どもの水遊びバチャバチャみたいなもので、作業負荷が3~5倍にはね上がっています。僕の作るトレイルムービーはせいぜい数分、5分以内です。その5分のムービーを作るのにメチャクチャ事前準備が必要です。今日もずっとそれをやってました。本当にこの先どうしようかなと思っています。霊団、本当になんて事やらせるんだよ。ちなみに先ほどフラー16の件で霊団がピィィィンと波長を降らせてきました。描け描け言ってるんです。何でもかんでも僕ひとりにやらせやがってお前らいい加減にしろ。本気でそう思っていますが手はちゃんと動かします。ふぅぅ、僕は物質界が大キライです。ブログでしっかり説明したいですよホントに。イエス様ハンドリングは決して生易しいモノではないのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†