「アマゾンで」「レビューを」霊団、何を寝言を言ってるんですか。まぁ経緯があるんですけど(祈)†

アナログ絵286

はい現在、全く新しい変形ギミックで航行モードの形状も今までと全然違う新規の「フラー16」のデザインを続行中ですが、クロッキーに向かってウンウン唸りながら脳内で3Dモデルをウニュウニュ動かしていた時に「アマゾンで」「レビューを」と霊団が言ってきました。何を寝ぼけてやがるんだコイツらは、となる訳ですが実は一応伏線がありまして、前回のアタックで壊れて使用不能になった三脚が、購入1年も経たないのに4ヶ所くらい壊れてダマしダマし使い続けてついに速攻で使用不能になったために僕としては正直怒っていて文句タラタラで言いたい事がスゴクありまして、それを受けて霊団が「アマゾンで」「レビューを」とか言ってきたのです。まぁ要するに「とにかく拡散だインパクトだ、たきざわ彰人の名前でレビューしろ」と言ってるんですね。まぁ気持ちは分からなくもないですがレビューはさすがにしません。とはいえもしするなら間違いなく星はひとつ☆ですけどね、ハッキリ言って怒っていますので。2度とこのメーカーは買いません。(S〇〇K)

で、次の山のアタックはど真ん中で雪の予報で相当キビシイ撮影になる事が予測されますが躊躇せずに画家時代のデジ一眼を使用して撮影するつもりです。昨日ブログでグチりましたがトレイルムービーは何とか踏ん張って作り続けましょう、ただ毎週はムリかも知れません、あまりにも作業負荷が高すぎて使命遂行にまつわる他の作業が全くできない状態にさせられていますので、ブログ、アナログ絵、さらにフラーに関する作業のためのパワーを残しておかねばなりませんので臨機応変に行こうかなと。残念ながらパワーは有限ですので。

フラー16のラフをUPしてみますが、これをご覧になっても全然分かりませんよね。一応変形ギミックはほぼ脳内で固まりました。もちろん差し替え無しの完全変形ですよ。あとはそれを元に各部のデザインに着手して何とか設定資料としてまとめたいですが、ファーストフラーの時がそうだったように描いた後にあそこがおかしい、ここがおかしいとなってしょっちゅう修正が入る事になります。新規ギミックの場合はこういうモノです仕方ありません。霊団はフラーを推してくるにとどまらずムービーもモノスンゴイ推してきます。作業負荷のあまりの高さに正直悲鳴を上げていますが、トレイルムービーのUPを毎週ではなく隔週にする事も視野に入れつつ僕に引き出せる最大パワーを常に表出していくつもりです。フラー16設定資料のUPはまだまだ先になります。新規ギミックでのデザインは甘いモノではありませんので。

「ブログ」「アナログ絵」「フラー」「トレイルムービー」これら全ての作業は霊団側のひとつの悲願成就に向けての「導き(インスピレーション)」を受けての作業となります。その霊団側、もっと言えばイエス様および守護霊様の悲願こそ僕が果てしなく徹底的に公言し続けています「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」という事になります。この大目的を達成するためだけに僕の残された地上人生があるのです。それ以外の目的はありません。僕はとっくに地上を離れて霊界生活を満喫していたはずの男だからです。物的目的が全く心にないのです。これはどれだけ力説してもご理解頂けないでしょう。とにかく「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁をチリひとつ残さず完璧に滅ぼし切るために僕の全パワーを表出していきます。イエス様と交わした男と男の鉄の約束を死んでも果たします(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†