イヤー実は大昔に制作した「Flashアニメ」のデータCDを探しているのですが(祈)†

このFlashアニメ、実は以前から探しているのですがどうしても発見する事ができません。相当に苦労して作ったモノなのでまさか捨ててはいないと思うのです、部屋のどこかにあるはずなのですが未だに見つける事ができません。やっぱり捨てちゃったのかなぁ。もし発見する事ができたらYoutubeに使うつもりです。もし使えたらインパクトはあると思うのですが発見できないモノはどうしようもありません。

トレイルムービー素材準備だいぶできました。あとは録音が一苦労です。そしてやはりどう考えても毎週この作業負荷をやるのは使命遂行的に有り得ないとの結論にほぼ達し、来週以降は「隔週でのUP」にしようかなとだいぶ考えが固まりつつあります。何しろブログ、アナログ絵、フラーと、やらねばならない作業が他にいくらでもあるからです。完全にユーチューバーになり切って映像1本に専念しブログも絵も捨てるというのであれば毎週1本どころか週2~3個のムービーもUPできるかも知れませんが僕はそういう訳にはいきません。僕はイエス様と約束して責任を帯びて仕事をせねばならないのです。遊び、金儲けでやっているのではありません、どうしても達成しなければならない大目標があってやっているのです。その大目標はもちろん「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」です。まだまだ作業があります、一旦切ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†