トレイルムービーの準備90%完成中(祈)†

山で現地撮影した動画素材をチープソフトの空きレイヤー上にパコパコはめ込めば完成、というところまでもってきました。当日撮影の動画素材以外の全パートの作業を既に終えてあります。僕のトレイルムービーを楽しみに待って下さっている方は間違いなくこの日本におられない事と思いますが、とはいえ霊団がここまで推してくるのにはもちろん意味がある訳で、まぁ一応見て下さる方が少しはいらっしゃるのでしょう。2週間に1本などと消極的な事を言わず毎週ガンガンUPしたいところなのですが何しろ作業負荷が高すぎて使命遂行の他の作業が完全にストップしてしまうんですよ、それは本当に宜しくありません、フラー16のデザインもピタリと止まってしまっています。

えー天気予報がだいぶヤヴァイですね。雪が降ったあとで除雪されている状態なら僕のしょぼい軽でも問題ないのですが、雪が降っている真っ最中にそこを切り裂いて標高を上げていくのは僕の軽ではキビシイです。除雪車が出動するのは僕が通った後の夜明けです、僕の時間帯では除雪前の積もった中をチェーンで切り裂いて上っていかねばならないのです。それは危険です。だいぶ手前からチェーンを巻いて長距離走行するハメになる可能性が高いです。これまでも何度か「コリャ今日はダミダ」と雪が降りしきる国道を引き返した事も数回あります。今回はそのパターンの可能性もあります。明日の判断ですがここは冷静に一旦標高を下げるのも手です。ムービーは別にどの山でも撮れますので。冷静に判断しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†