フラー16設定資料線画、まずは汎用モード完成中(祈)†

アナログ絵287

トレイルムービー用のテキストを撃とうとテキストエディタに向かったら「アリ?」スラスラ書けずにしばらくエディタとにらめっこ、これは時間のムダだと判断し手がスラスラ動く方の作業、フラー16の描画に切り替えました。こちらは順調に進み、まずは汎用モードの線画が完了しています。このまま航行モードも仕上げてアナログ絵292「フラー16設定資料」を一気にUPしちゃいましょう。間もなくロットナンバーも300に到達します、アナログ絵も使命遂行の核ですから絶対に描き続ける必要があります。

言われてみれば僕が長文ブログを書く時は常に霊団からのネタ提供がありました、今回は特にそれがなかったために手がスラスラ動かなかったという事のようです。今週のトレイルムービーのUPは見送って来週に10分程度の尺の動画を制作する事になるかも知れません、まぁちょっと長めのトレイルムービーも作ってみるべきですけども。とにかくムービーは作業負荷が高すぎて他の作業が完全にストップしてしまいます。パワーばかり浪費して伝えられる情報はそれほど多くない、非効率だと僕は思っています本当に困っています。

ちなみにWordPressのヘッダーにたくさんの画像を設定しました、F5で更新するとランダムで画像がジャンジャン切り替わります。それにしても皆さまはいつまで「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳にやられ続け、強姦殺人魔に頭を下げて笑顔で手を振り続け、強姦殺人魔を血税で保護し続け、このバカヤロウどもの強姦殺人ライフをサポートし続ければ気が済むのでしょうか。以前の僕ももちろんそうであったように、これはもう「愚民」と呼ぶべきレベルであり、このまま目が覚めないのであれば日本人というのは人類史に名を残すスカポンタン民族という事になるでしょう。皆さまは真実に目が開くまであと何千年必要ですか。いい加減にして下さいね本当に。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしますよ。たのみますよホントに(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†