■アナログ絵292「フラー16設定資料」UP。新規ギミックのフラー「リースフラー」と言います(祈)†

アナログ絵292


イヤー以前から脳内にアイデアはあったもののギミックを完成させるまでは行かなかった、全く新規のフラー、ようやく形にする事ができました、コチラは「リースフラー」と言います☆
皆さまよくご存じのお花ちゃんの花輪「リース」の航行モードに完全変形します。今回はリースフラー1発目ですので「キャラなしフラー」として描きました。腕の格納に大変苦しみましたが今後キャラありのリースフラーもバリエーションとして描くかも知れません。
何しろ1発目で穴ボコだらけですが新規ギミックを完成させる事ができたのはとても大きいです。そしてこの「フラー16」を描いている最中に霊団がピィィィンと高い波長を降らせてきています「フラー描け描け」言ってるんですよ。
さぁリースフラー、今後どのようにバリエーション展開させるか全く未定ですが、もっと身長を低くして「小型のフラー」みたいにしてもいいのかも、考え中です。
霊団がとにかくフラーを推してきます。フラーに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁死刑、滅亡させる物的実際的パワーがあると信じずにはいられません。今後も「イエス様ハンドリング」全力遂行☆(祈)†

※もうパワーの限界、まずはここまで。細かい説明等はカラーリングのキャプチャムービーの時にお話するのがイイかも知れません。タイムアップ。明日の山に集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†