アタック帰還。撮影がキビシすぎて困ってますが今日は天候に助けられましたね(祈)†

今回からトレイルムービー用の動画素材撮影時に「ある裏ワザ」を実行しています。詳細説明はできませんがあまりにも作業負荷が高すぎるため、自分で自分を助けなければいけない、霊団は物的な事は何もヘルプしてくれませんので僕なりにアイデアをしぼっての事です。ただハッキリ言って全然ラクにはなっていません、撮影中にグチっちゃったりもしてます。トレイルムービーはとにかく週1のUPはムリです、来週の撮影素材と合わせて2週間分をまとめて(※今ピィィィィンって波長が降りました…実は帰りの運転中にも霊団から「トレイルムービー作れ作れ」言われてます。今の波長もムービー作れ作れ言ってるんですよ)UPするつもりです。

で今回は久々にグラデーション写真撮影もできましたが、これがまた不自由を味わわされながらの苦しい撮影となっておりまして…ま、これは説明はよしましょう。何とか2シチュ撮れましたのでUPです。もう撮影のために何回ザックを下したか知れません、正直ウンザリですが霊団が推してくるんですよムービーを。本当に本当に困ってます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†